かみやさき さん
(30代、女性、事務代行)

今の働き方も楽しいし、得意なことはやっているけど「これって好きなことなのかなぁ?」という疑問がありました。

命を燃やせるような感覚が欲しいなぁ、私の使命は何?と思っていました。

鑑定を受ける前は、前世数がぜんぜんしっくりきていなくて、
むしろ自分とは真逆なのでは?
もしかして、前世で宿題残してきちゃったのかしらー?今からでも前世の宿題をやった方がいい?

そんな風に思っていたのですが、鑑定では「すでにやっているよ!」と言っていただきました。

全力で現世でやるべきこと、決めてきたことをやればいいんだ!とわかりすごく気持ちが軽くなりました☺

雑然としたストーリーやイメージの中から共通点を見つけて、短時間でコトバにしてくれる言語化力がヤバかったです!!!

鑑定で具体的な話を伝えて終わりではなく、抽象度の高いメッセージも伝えてくれるので、今後の人生ぜんぶに応用できるなぁって感じました☺

今の生活なんとなくまわってる。可もなく不可もない感じだったり、すごく苦しいわけじゃないけどなんかモヤモヤするな、これでいいのかな?そんな違和感がある方にぜひ受けてほしいです✨

明るくサバサバしていて、でも包み込むような優しさがある、お姉ちゃんみたいな方ですよ。