三浦葵泉さん
(40代、女性、書道アーティスト)

人目が気になったり、自分の才能がなかったらと不安になっていて、人生の分岐点だと思える時に鑑定を受けました。

モヤモヤしている期間が長くあったのですが、それがどこから来ていたのかを知って、自分の目指す方向性がハッキリしました。

やりたいことであっても、本当にそちらに進んでよいか、不安に感じていたけれど、自分の進む方向性に前進していいんだという、心地よい、まっすぐな光が得られました。

不安のまま進むことを免れてよかったです。

また、自分の陥りやすいところや、気を抜くとついやってしまいがちな行動もズバリ指摘されました。

でも、自分自身をを受け入れられたので、これからは自分を信じて、どっしりと日々を送りたいと思います。

自分の良いペースで進むコツを知って進んでいくのと、それを知らずに進むのでは全く心の安定がちがうので受けてよかったです。

明るく話しやすい思いやりのあるみずえさんの言葉を通して、ぜひ自分自身のことを聞いてみてください。

とても楽しくて、スッキリしますし、過去の失敗の原因も含め、今をどう生きるかをしることができますよ。