Oさん
(30代、女性、起業準備)

やってみたいことはあっても、それが天職なのか、使命を全うすることになるのか分からず、悶々としている状態でした。ヤモヤしていました。

人に決めてもいちばん印象的だったのは、「魂職はひとつではない」ということです。

自分にふさわしい仕事はひとつしかないという考え自体が、私に土の時代の考え方が染みついている証拠だとわかりすごく衝撃的でした。気がします。

今後は、もっと柔軟に「これかも!」とピンときたらとりあえずやってみるフットワークの軽さで、何事にもチャレンジしていけそうです。

向いてる職業を”頭”で考えるのではなく、”魂”がワクワク震える感覚があるかを大切に選択していけば、必ず「これが自分の魂職だ!」という思いでお仕事が出来ると感じました。

鑑定では自分の頭の中を事前に覗き込まれていたのかと思うようなドンピシャっぷり!

林さんはエスパーなのかな?!と思いました。

お話のとてもテンポが良くて、明快で的確なので、ズバッと言い当てられたー!という感覚があるのに、不安を煽られるとか、落ち込むとかは全くないことが、ほかの占いや鑑定と違うところです。

「自分とは何者か」はもちろんですが、今後どうしていくと良いかを明確に示していただけたことも大きな収穫でした。(以前他の鑑定を受けて腑に落ちない経験があったので)

転職を考えている方はもちろん、今後の生き方に迷っている人にすごくおすすめです!!