中村真由さん(30代、女性、会社員、起業準備)

漠然といろんなことを考えて、一貫性なく、色々な動画等でいろんな情報をえて、考えて自己完結しているモヤモヤ状態でした。

でも、鑑定を受けて、今まで点と点だったものが線になった感じでした。

「自分は異端児だなぁ」というところにネガティブな気持ちや、ウジウジがあったのですが、ポジティブに捉えることができました。

瑞恵さんは、聴く力がすごくて、分析力にすぐれています。

スピリチュアル大好きですが、占いとかのちょっと怪しい感じがゼロ。

また、色々な経験をされているので日常や実用的なレベルに落とし込んだ鑑定で大変勉強になりました。

明るくて、正直でとてもおもしろくてサービス精神に溢れてて素敵でした。

魂職鑑定ってなんぞやって思ったのですが、受けてみたら自分の無意識の意識や性質があらわれていたことに驚きました。

自分と向き合って、本当に欲しい人生を生きるために、なるべく早い段階で受けた方が楽に、楽しく生きられると思います。

今日が1番若いので、なるべく早く受けてみることをおすすめします!